自己研鑽に努めます

ワールド全スタッフを対象に、研修会、勉強会を開き、品質、サービスの向上を心がけています。
仕事を通じて成長するのも努めであると考えているからです。

画像代替テキスト

受付スタッフを対象としたクリーニング講習です。ドライクリーニングの基本的な事から、化学的な概論まで幅広く研修活動を行っております。お客様の前に立つ受付スタッフがご質問に的確にお応えするために、この研修は欠かせません。毎月1回の割合で全スタッフ対象に工場ベンチマークも行っています。

test

工場内で働くスタッフ向けに行う研修です。日々進化してゆく繊維素材。染色方法。斬新なデザイン。新興ブランド。衣類に携わる者としてトレンドににも対応しなくてはなりません。
外部の講師をお招きして、それら衣類全般のメンテナンスを深堀してゆきます。

私たちはクリーニング店のスタッフであり、ビジネスパーソンでもあります。一般的なビジネスマナーに欠けていては社会人として通用しません。仕事における立ち振る舞いを学んでおります。
また、日々マーキングされる職場の数字。損益管理、原価管理などの仕事の成果は全て数字で客観的に示されます。その共通認識の「見かた」を学んでいます。